【思考は現実化する】出逢いとご縁と、サーフィンと。

スピリチュアル
スポンサーリンク

Aloha !

今日はサーフィン出来る波があった、南の島からお届けします!

 

最近ずっとフラットだったので、海に入れて嬉しい♡
撃沈だったけど、楽しかった♡

 

この頃は、なかなか海に入れない状況で暮らしていたので、

こうやって毎日波があればサーフボードを持ってサクッと海に行けるこの環境が、
とても素晴らしいコトだと改めて感じさせて頂いております*

ありがとう!

わたくしまだまだへたくそですが、

サーフィンが大スキです♡

サーフン中心に、人生がシフトしてしまった・・・♬
そして、とっても幸せです♡♡♡

 

えーーーっと、『出逢いとご縁と、サーフィンのお話と、思考が現実になるお話。』

改めてタイトル読んで想ったけど、全ては繋がってるなぁ〜と・・・↑

 

今いるこの場所は、わたしにとって、とても大切で特別な場所で、
なんでそうなのかなぁって想ってたんだけど、

今日その理由に氣付いた!!

イヤ、うすうす氣付いてたけど、ハッキリと氣付いた!

わたしにとってこの場所は、

 大スキな人達に、出逢えた場所。

 宇宙の話が出来る、ステキな人達に、出逢えた場所。

 この世界でほんとうに大切なコトを教えてくれる人達に、出逢えた場所。

 この世界(愛♡の世界)を、知るきっかけを与えてくれた人達に出逢えた場所。

 前世でも、同じ時に何度も一緒にいたんだろうなぁって想える人達に、出逢えた場所。

 魂が、とても近い人達に、出逢えた場所。

 そして、大切な人達と、想ってもいない再会をさせてくれる場所。

 

そしてそして、その

 ご縁とご縁を繋ぎ、大切なコトを、現実として体験させてくれる場所。

 

だから、この場所が、大スキなんだと氣付きました。

 

 

 

 

最近わたしの頭の中をぐるぐる廻ってる言葉は、

『思考が現実になる。』

 

そして、現実をもって教えてくれたのは、

『魂が、深いところで繋がっている人とは、
必然と出逢い、逢おうとしなくても必ずまた逢える。』

と言うコトでした。

 

こうゆう世界(愛♡の世界)を教えてくれるきっかけになった人に出逢えた場所。

しかも、1人だけじゃなく、なんにんも!

魂が、『この人とはすごく近いな、

この人のコト(魂)が大スキだな、ステキだな、

愛してるな♡』

と、想える人達に、出逢えた場所なんです*

 

もうココに来始めて、何年も経ちました。

来る度に、

また新しくステキな人達に、出逢える*

 

そして、そのご縁ご縁を繋いでくれて、

出逢うべき人に出逢う。

 

そして、

今回はこの島に来て、今2か月弱。

 

ずっと待ち望んでた、

大スキな、『愛♡の世界』を教えてくれた人との、何年もぶりの再会♡

 

そして、

想ってもみなかった、まさかココにいるはずのない、

始めて『愛♡の世界』を教えてくれた人との、

何年もぶりの、

まさかの(⇦しつこい!笑)偶然の再会♡

 

そして、

まさかココにいるはずのない、

大スキな人との、まさかの偶然の再会♡

しかもこの時点で、もう5人も!!*

 

『大スキな人、また逢いたいなって想う人、魂が近い人、とは、
逢おうとしなくても、絶対また逢えるんだ』

っとゆうコトを、身をもって体験させて頂きました*

ありがとう!

この写真2回目!

 

わたしの中で、逢いたい人に絶対また逢えるコトは、
想像じゃなく現実になってしまった*

宇宙のお導きを、感じずには居れない♡

正しい道(Right way)にいると、宇宙のお導きにたくさん出くわす。
それが、宇宙からのGoサイン、進むべき道だとつくづく想う♡

『宇宙の法則ってやつですね!

 

そして、その道しるべは、

『スキなことをするコト、
心が踊る、わくわく楽しいコトをするコト』 だと想う♡

(ちなみに今コレtry中!
スキなコト、わくわく楽しいコトだけを選んでやっていると、どうゆう現実がやって来るのか。
そして今、宇宙のお導きを、ひしひしと感じています!!!*)

 

And  最近のわたしの中のテーマ?

『思考が現実になる。』

とゆうのも、ココに通じるものがあって、

『自分の中で、知っている、
それが自然なコトだと疑ってやまないコトが行動となり、
現実として目の前に現れている』

んだと想います。

 

例えば、

(思考)よし! 海に行こう。と、想っている。

(行動)海に行く準備をする。

現実)   海に居る

って感じ*

 

行こうと想って行動すると、海に行くのです!

まぁ、!なんてシンプル!!笑

 

(思考)よし! この波に乗ろう。乗れるコトを知っている。

(行動)パドリングする。

現実)     波に乗る。

も、一緒*

 

『愛♡の世界』を教えてくれた大スキな人が、

『波を怖いと想って一瞬でも躊躇したら、その波には乗れない。
乗れると信じて行かないと、絶対に乗れない。』

 

”乗れると信じてたら(知っていたら)その波はメイク出来る”と、言っていた*

まさに、そーゆうコトじゃないか!と、想いました!

 

おっきい波になると、びびって乗るのをためらうわたしは、

だいたい波に乗れない!笑

 

こないだ台風5号の残り波で、
けっこう(わたしにとって)でかい波のポイントで入って、
終始びびってなにも出来ませんでした💦

周りのみなさまから行け行けGo Goサインを頂いてたけど、
怖くて行く勇気がなかった・・・💦
もはや、何も出来る氣がしなかった・・・💦

 

んで、海に浮かびながらふと想った、

『はて、わたしは何に、そんなにびびってるんだろう?』

・・・別にそんなにバカでかい波じゃない、(セット頭位。)
水深もけっこうある、ビーチのポイント。(でも初めて入った場所。)

アレ?、ビビる必要なくない?

と、想っちゃったので、
最後1回くらい、『波に乗って上がろうと』、ビビりながらも心に誓い、

グダグダな感じだったけど、
波が来たら遠慮氣味に、突っ込むコトが出来ました*

 

そして、海に一緒に入ってた方たちとお話ししてて、
『次はビビらずに、とりあえず突っ込んでみよう!』
と、決めました!

もうそんなに氣分的には怖くなくなった!*(⇦ 多分実際海に入ったら、またビビる

意外と突っ込んでみると、大したことないらしいです👻

 

サーフィンをしていると、海に入っていると、自然と繋がれる。

そして、
サーフィンを通してたくさんの学びを得て来た。

もっとマジメに、サーフィンと向き合おうと想った本日。

 

もぅ、サーフィンなしでは生きて行けない!!♡

 

 

ってな感じで、

出逢いとご縁と、サーフィンのお話と、思考が現実になるお話。』

でした〜*

ただ今、『思考が現実になる!』

を、お試し中!!

 

 

あたりまえのこの日常が、
ココではあたりまえ過ぎてついつい忘れてしまいがちだけど、

行きたい時にサクッと海に行ける、

したい時にサクッとサーフィン出来る、(波があれば)

サイコーのサンセットが毎日観れる、

満天の星空が見上げたらそこにある、

美しい大自然が変わらずそこにある・・・。

こんな贅沢な環境が、日常の日々に、
改めて感謝です*

 

大スキな人が教えてくれた、
『自然が大切なコトを教えてくれる』
と、言うコト。

 

身をもって感じる、
自然の中にいると心が安らぎ、宇宙(愛)に近づける感覚。

を、ずっと感じて生きていきたい!!

ありがとう♡

 

海や街や自然の中に、ゴミを捨てないでね!😉
Respect, and gratitude Mother Nature, Mother Ocean !

 

LOVE & LIGHT

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村[:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました