2016/11/14 ウルトラスーパームーン 満月月光浴のススメ

月の満ち欠け
スポンサーリンク

[:ja]

2016/11/14。

明日、満月です。

今回の満月はウルトラスーパームーンとも言われているみたいで、月がこれほど地球に接近した日はなんと68年前だそう…!

68年振りのおっきな満月🌕

そして、次回、今回以上に月が大きく見える日は18年後だそうです。

…スゴイな、特別な月の氣配満天です。

そしてコレはフルムーン2日前の写真。

image

…まだ満月2日前とゆうのに、エネルギーすごかった!

月の光りを浴びながら瞑想してたら身体の中のエネルギーが突然脳天を突き抜けて、月(宇宙?)と繋がった様なスゴイ感覚に…。

途中怖くなって目を開けちゃったけど、あの感覚はなんだったんだろう…。

そのまま瞑想続けてたら、なにか革命が起きた氣がする…。
って位、エネルギーすごかったです!

そしてしばらく月光浴をしてたのですが…

月がめちゃくちゃ明るい。

そして月が雲に隠れると、周りの星たちがキラキラ光り出し…☆

美しすぎる…☆

隠れた雲から月が出て来た時、犬が一斉に吠え出す…!

わんこ達は本能的にこの月のエネルギーを感じてるんだろうなぁ〜と想いました。

2日前でコレだから、満月当日、明日の月は相当期待してしまう…!

 

今回のウルトラスーパームーンは、牡牛座で、日本時間22時55分に満月を迎えるようです。

牡牛座は豊かさの象徴。

自分が求める豊かさとはなんなのか、1度ゆっくり振り返るのもイイかも知れません。

こうありたい。

こうゆうものを手にしたい。

こうゆうふうに生きたい。

そういった自分の中の欲求に氣付き、認め、受け入れる作業を。

そしてそこに在るブロックにも氣付き、そのブロックを解放してあげる。

いくら豊かさを願っても、その豊かさに自分がブレーキをかけていては手に入るモノも入りません。

例えば…

物質的に豊かになりたい。

でも、あまり贅沢ばかりはよくない。

と、想っているとします。

そうすると、豊かになりたいと願いながらいつになっても豊かにはなれません。

なぜなら贅沢はよくないとあなたが想っているから。

豊かになるコトに自らブレーキをかけちゃってる。

ココでも潜在意識のパワーが働きます!

そのブレーキに氣付き、そのブロックを解放してあげる。

ダメなコトなんて何もない。

心が求めているコトに正直に。

ソレが豊かさへの1番の近道だと想います☆

 

image

実は今も月光浴をしながら書いてます。

ヤシの木のした、短パンノースリーブで寝っころがりスペシャルな月と満天の星空…☆

なんならココで寝れる♡

わたくしとても幸せでございます♡

昨日から、ちょっと先走りしてフルムーンパーティ三昧☆(ただの月光浴、笑)

月の光が明るい。

美しい。

エナジーはんぱない。

明日の本番は、氣合い入れてフルムーンパーティに挑みます☆

ビーチに寝っころがりながらのフルムーンパーティしたいな🌕 楽しみ☆

わたしも改めて、豊かさとはなんなのかを考えてみたいと想います☆

みなさまも、よいウルトラスーパーフルムーンをお迎えください♡

あ!

パワーストーンの浄化もお忘れなく☆[:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました