[:ja]満月🌕 女性と月のサイクルについて[:]

LIFE

[:ja]お久しぶりです!

今日2017 / 5 / 11 は満月🌕!!
AM 6:43 さそり座で満月を迎えるそうです。

月読みも勉強したいなぁ〜と想う今日この頃。
学びたいコトが多すぎて、困る!
どれも絶対奥が深いので、中途半端には手を出せないよなぁ〜と・・・。

まぁのちのち学べたらイイな♫

今日のさそり座満月は、去年の蟹座新月10/30に願ったコトでの絆の完成へ。

 

新月は『始まり』。
満月は『達成』・『完成・完了』。そして『感謝』。

満月は『完成・完了』によりそのエネルギーを解放出来る時だそうです。
よって、新月には新しいお願いをするけど、満月の日には解放するのに最適な日。
そして同時に『感謝』するタイミングだそうです。

感情・物事。
手放しの時。

さそり座のキーワードは
『復活』『変化』『許し』『再生』『深い絆』『ソウルメイト』などなど・・・。

そして、さそり座は『過去生』を意味するサインだそうです!
しかも今、さそり座の支配星である冥王星が第8ハウスにあり、
『過去生の記憶』があぶり出される配置だそうで・・・。

デジャビュ感があったらそれはきっと過去生の記憶。繰り返し。
このタイミングで起こる出来事にはなんらかの意味があると考えるべきだそうですよーーー!

そしてわたくし、本日生理になりました。
女性のカラダのサイクルは月のサイクルと同じ28日周期。

こんなにどんぴしゃで満月の日に生理が来たのは久しぶりだーーー!🌟
最近周期もバラバラで、最近の平均周期は25日となっておりました。

これを機に、月と同じ28日サイクルに戻って欲しいなぁ〜🌟

女性は満月を含めた大潮の日の前後2,3日の間に生理が来て、
新月を含めた日の前後2,3日の間に排卵を迎える方が多いそうです🌟

ちなみに、
満月🌕に生理が来るのは、女性が健康である証拠だそうです!
満月に近づくに従って骨盤が開き、その開きが最大になった時に生理になることで、
生理痛も少なくカラダに溜まった血液を出し切ってデトックス出来る。

そして、
新月🌑に生理が来るのは、カラダがデトックスしたがっていると言うメッセージだそうです!

月の満ち欠けは、海の潮の満ち引きにも関係してる。
そして、人間の出血量もまた、潮の満ち引きと関係がある。

不思議だ〜。
神秘的だ〜。

満潮の頃の出血量は、多いみたいです!
そしてつまり、月の満ち欠けは、血液の流動性にも関係してるってコト!

こんなことを考えていると、わたしたち人間は、
やっぱり自然の摂理に沿って、自然と共に生きるのが、
やっぱり正しい、当たり前の生き方のように想う・・・。

普段の生活は、とてもかけ離れていますがね・・・💦
早く、自然に沿った生活が出来るようになりたい!
そーいえば、最近やっと、わたしの人生の行き着く先を見つけました🌟
今度聞いてください♡笑

そして、ネイティヴアメリカンと一緒に生活をして、彼らの智慧を学びたい🌟

・・・話が逸れちゃいましたが、💦

以前聞いた、海と人間との不思議な繋がり。

➕ 1分間に波が押し寄せる回数は18回。
コレは人間の1分間の呼吸数。

倍にすると36。人の平均体温。

また倍にすると72。 平常時の心臓の脈拍数。

また倍にすると144。 平常の血圧の範囲内。

また倍にすると288。 赤ちゃんがお母さんの体内にいる日数。
そして、お母さんの羊水と海水のph濃度もほぼほぼおなじ。

人は満ち潮の時に産まれ、引き潮の時に死んでいく・・・とも言われています。

神秘的🌟

そもそも人は宇宙の一部なんですけどね!
普段の生活に飲み込まれて、すっかり忘れがちだけど、
そもそも人間は、宇宙の一部なんですけどね!

2回言っちゃうもんね!

大事なコトですよ〜!!
みなさんも、ちゃんと想い出してね!!

あ〜〜〜、海に入りたい😭!!
波はないのかぁ〜〜〜?!
そして寒いよにっぽん😭!!
先日帰国致しました🌟

Have a lovely full moon day !
Ciao ♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村[:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました